安達の落書き

純度100%

渇望

 

ゴータマ・シッダールタ』と『キンタマめっちゃ舐めた』で韻が踏める。

 

踏めない。

 

安達です。

 

 

 

前回更新が244日前らしいですよ。

7月だって。

 

見てくださいよ、前回記事のタイトル。

『愛』

深い、深すぎる。

内容も深かったですね、最後。

最後の部分だけでも道徳の教科書に載せるべき。

花ざかり、俺の幸福論。

 

 

 

今日は何月ですか?

3月です。

今日は何日ですか?

31日です。

明日から何が始まる?

皆まで言うな。

 

 

 

遂に始まるんですね。

それとも終わるのか。

終わりの始まり?

 

まぁ人それぞれだろって結論で投げます。

僕は『やってやろうじゃん?』って感じでイケイケです、ぶっちゃけ。

自分、かっこよすぎてウケますね。

 

 

 

そんな感じで僕は一応始まりとして捉えてるわけですが。

終わったこともありますね。

大学生活です。

 

4年間ですか。

たくさんのことを経験させてもらいました。

・勉学

・幅広い交友関係

・サークル

・ゼミ

・研究

・恋愛

やっぱりこれらは大学生活を振り返る上で外せない事柄です。

僕一人じゃ成しえないことばかり。

本当に関わってくれた全ての人に感謝しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんてことにはならないんだぜ✌️✌️✌️✌️✌️

 

法律と憲法の違いもわかりません。

友達、永遠のゼロ。

サークルのパリピ陽キャ怖くてすぐ辞めました。

知らん間にゼミ入室試験終わってました。

そもそも研究って何。

女性、怖い。

 

これには安達さん本人もびっくり。

終わってるね。

そもそも始まってもないね。

 

『は?こいつめっちゃ充実した大学生活送ってんじゃん』

とか思いました?

安心してください。

俺は俺です。

 

『はいはい笑 フリが安易すぎ笑 読んでて予測できたわ笑』

って思ったあなた。

天国や地獄に行けると思うな。

 

 

 

そんな感じの大学生活だったわけです。

虚しい。

こんなん知ったら僕の祖父母は泣きますよ。

内緒にしといてください。

 

ただ何も変化のない4年間だったかと問われるとそうでもないんですよ。

多分。

きっと。

当社比です。

 

大学入学時、というより高校卒業時。

『周りを取り巻く環境が変わっても、自分の内面だったり考え方ってもう変わらんだろうなぁ』

って思ってました。

 

ま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜変わったね。

マジで。

精神的な変化って思春期のうちに完了するんじゃないのか。

違うのか。

それとも逆説的に現在進行形で思春期ってことなのか。

思春期(22歳男性)

イタすぎないか。

 

まぁ変わってるんですよ。

具体的にどのように変わったのかは自分でも言葉にできません。

語彙力とアウトプット能力が皆無なので。

 

それを言葉にするのが今回の記事なんじゃないの?

これ書いてる意味なくないですか?

わお。

 

1183文字書いてやっと気付きました。

これ、無意味。

無意味、やっていくか。

 

自分のTwitter見返すとわかりやすいんですよね。

今使ってる@IamAdachi はもちろん、他にも過去使ってたいくつかのアカウント。

まぁ違いますね。

 

現在使用してるアカウントの人格、良くないですか。

めっちゃPOPでハッピーな感じ。

 

ひねくれにひねくれを重ねてグッチャグチャになった人間がですよ。

最終的に行き着いた場所。

それがあれ。

 

個人的には凄い良かったなって思います(KONAMI)

ギリギリ滑り込みセーフって感じ。

 

中指立てるのって疲れちゃうもんね。

幸せな感じで『生きる』をやっていく方が楽です、とても。

身に染みて感じています。

 

アイマス楽しい〜〜〜〜〜

とか

この曲かっけ〜〜〜〜〜

とか

芸人おもしれ〜〜〜〜〜

とか

 

なんとな〜く、ゆる〜く『なんか良いな〜』って考え方でいろいろ楽しんでます。

 

明日からも100%その考え方で『生きる』をしていく。

ってのは恐らく厳しいですね、流石に。

 

主体は今の幸せ〜な感じ。

でもどこかでこっそり中指突き立てながら

『いつでもお前、殺せちゃうよ〜んˆ ˆ』

って感情を抱いとく。

そんな丁度いい塩梅でやっていきたいと思います。

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ“それっぽい”ことを長々と語ってしまった。

オンラインサロン始めるか。

これが変化、成長なんでしょうねぇ。

ありがたいですねぇ↑(和牛川西(せいや))

 

何事にも影響されやすいのは変わってないです。

霜降り明星おもしれ〜〜〜〜〜。

 

最後にまとめますか。

大学生活4年間のこと。

というより今までの人生を。

 

ちょっとクサくなっちゃうけど許してください。

 

22年間、俺にしてはよくやった。

明日から社会人。

この言葉、忘れんじゃねぇぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

霧子、パンツ見せて