安達の落書き

純度100%

確認よろしくお願い致します。

ゆで卵の殻が上手く剥けなくて発狂してたら1日が終わってました。

 

リアルな話すると白身が殻に持ってかれるのマジで悲しい。

タンパク質、お前も俺を独りにするのか?

 

 

あと、酒。

こいつもう要らないかもしれないです。

薄味の物しか食べないから別に酒欲しくならないんですよ。

そもそも飲んでも気持ちよくならないし。

 

それでも惰性で飲んでしまう僕を誰か叱ってください。

惰性なのか、習慣なのか。

それとも依存なのかい。

 

そもそもだのそれでもだのそれともだのだのだのだの。

 

日本語、下手くそ。

 

とりあえず今家にある分は消費します。

なくなったらその時考えます。

 

 

 

え、何この業務連絡。

 

 

 

 

ドゥシトゥー